店長が日本未上陸のブランド商品をヨーロッパで仕入れて来ました!

保温性とデザインに富んだSuperDry 極度乾燥(しなさい)のアウター

SuperDry 極度乾燥(しなさい)は様々なアイテムを販売しています。


特にバッグなどの雑貨小物は非常に高い人気を持っていますが、秋冬であればアウター類を選んでみてはいかがでしょうか?

f:id:donburikanjyou-namur:20171110060248j:plain

極度乾燥(しなさい)のアウターは、ヴィンテージカジュアルなテイストのアイテムが多いものの、アメカジからきれいめまで、幅広いコーディネートに利用できます。


スタイリングの幅を広げてくれますので、一着持っておくと何かと役に立つでしょう。
特に普段はカジュアルなスタイリングが多い方なら、極度乾燥(しなさい)のアウターが大いに役立つと思われます。

f:id:donburikanjyou-namur:20171110060320j:plain

極度乾燥(しなさい)のアウターはシンプルなデザインのアイテムが多いですが、素材のバリエーションが非常に豊富です。


例えばポリエステル製のジップアップパーカー、レザージャケットなどを販売しているほか、スエード地のちょっと変わったジャケットもあります。


特にスエードのジャケットはアメカジスタイルにはピッタリで、細身のパンツと合わせることもできるのが魅力です。


ブリッジコートやダウンジャケットなどの定番アウターを揃えていることも、極度乾燥(しなさい)が様々なスタイリングに適しているブランドの証と言えるでしょう。

 

アウターの価格類は2万円台~4万円台と少し幅があります。
予算に応じて選べる点もメリットと言えますが、ジップアップパーカーやダウンジャケットは手頃なプライスになっています。
お手頃でありながらもクォリティは高いので、購入して損することは無いでしょう。

 

秋冬のアウターは防寒性に優れていなければいけませんが、極度乾燥(しなさい)のアウター類は防寒性も十分です。
ダウンジャケットはかさ高があり、軽くて暖かいのが大きな魅力で、スエードは風を通しにくく保温性に優れるなど、防寒対策にはもってこいでしょう。

f:id:donburikanjyou-namur:20171110060450j:plain


特に寒さが苦手な方であれば、極度乾燥(しなさい)のダウンジャケットは魅力的な選択肢と言えます。
非常に軽く作られており、サイズのバリエーションが豊富な上、シンプルで使いやすいことがメリットのためです。

価格はもちろんのこと、デザインと保温性を兼ね備えているのが極度乾燥(しなさい)のアウターです。
他にも様々なブランドの選択肢がありますが、デザインが気に入った方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか?
一着あるだけでどのようなスタイリングにも利用できます。

 

★そんな商品をヨーロッパで直接仕入れて来たショップはこちら★