店長が日本未上陸のブランド商品をヨーロッパで仕入れて来ました!

SuperDry 極度乾燥(しなさい)はどの位の価格帯か?

世界的な人気を誇るヴィンテージカジュアルブランドがSuperDry 極度乾燥(しなさい)です。


日本のファッションをテイストに取り入れているイギリスのブランドですが、日本でも人気の高いブランドの一つとなっています。
独特のヴィンテージテイストと日本の洗練されたファッションスタイルを両立させた、非常に珍しいブランドとも言えるでしょう。

 

極度乾燥(しなさい)はバリエーション豊富なアイテムを販売しているのが魅力です。
直営店はありませんが、ネット通販でアイテムを取り扱っているショップが多数あることから、海外へ行かずとも気軽に購入できます。


ただ、逆輸入ブランドのため、価格が高そうなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

一般的なインポートブランドの場合、為替や関税などの影響もあり、現地で購入するよりも高く付いてしまうのが欠点です。
例えばブランド本国では5万円で購入できるアイテムでも、日本で買うと10万円近くになってしまう場合も珍しくありません。
これがインポートブランド最大の欠点であり、海外旅行へ行った日本人の多くが現地で"爆買い"をする理由の一つとなっています。

 

では極度乾燥(しなさい)のアイテムも高いのかと言うと、実はそうでもありません。
確かにイギリス発のブランドで日本へ逆輸入されていることから、インポートブランドの一つに当てはまってしまいます。


ただし価格は他のブランドよりも抑えられており、例えばTシャツ類なら8000円前後から購入できます。
日本国内のロープライスブランドと比較しても、かなりお買い得な価格帯と言えるのではないでしょうか。

逆に高いアイテムの定番でもある秋冬のアウター類なども、5万円以内で買うことが可能です。
もっと安いブランドも少なくはありませんが、極度乾燥(しなさい)のアウターは作りがしっかりとしており、価格以上の価値があると考えても良いでしょう。
デザインも秀逸でカジュアルファッションに使いやすい上、どのようなスタイリングにも合わせやすくなっています。

f:id:donburikanjyou-namur:20171112080622j:plain

各アイテムの価格に敏感な方、プライスでブランドを選ぶ方も少なくはないと思われます。
インポートの極度乾燥(しなさい)は高いイメージがありますが、実際は非常に安い価格で購入可能です。
価格にこだわる方でも、手に取りやすい価格帯となっていることが極度乾燥(しなさい)の魅力とも言えます。
もしデザインが気に入ったら、ネット通販で購入を検討してみてはいかがですか?

 

★そんな商品をヨーロッパで直接仕入れて来たショップはこちら★