店長が日本未上陸のブランド商品をヨーロッパで仕入れて来ました!

SuperDry 極度乾燥(しなさい)が海外で人気の理由

SuperDry 極度乾燥(しなさい)は世界中に店舗を持つファッションブランドです。


国によってはファストファッションのような位置付けになっており、毎日多くの人で賑わう店舗も少なくはありません。
極度乾燥(しなさい)はイギリス発祥のブランドで、ブランド名からも日本のファッションを意識していることが分かります。

f:id:donburikanjyou-namur:20171124025612j:plain

では日本でも人気の高いブランドなのでしょうか?
残念ながら、極度乾燥(しなさい)は日本での知名度は低いほうで、逆に海外ではメジャーなブランドになっています。
日本からもネットショップより各アイテムを購入できますが、路面店は1店舗も無いなど、少し変わったブランドと言っても良いでしょう。
逆に海外では非常に多くの店舗数があり、特にヨーロッパとアジア各国に店舗が集まっています。


もし日本から購入するならネットショッピングがおすすめですが、海外へ行く機会があれば直接店舗へ行ってみるのも良いでしょう。

 

極度乾燥(しなさい)が海外で人気の高い理由は様々ありますが、一つはプライスの安さです。
価格は一般的なファストファッション(ZARAH&Mなど)とほぼ変わらず、気軽に購入できるのが特徴です。


アイテムによっては数万円ほどしますが、各スーパーブランドと比べても手頃な価格帯になっています。
プライスが抑えめで買いやすいことから、国によっては非常に高い人気を持ちます。

 

また、カジュアルテイストで使いやすいことも人気の理由でしょう。
極度乾燥(しなさい)は日本をイメージしているため、日本人にも最適なブランドですが、その魅力に惹かれた海外のファンも多く、愛用している方も少なくはないのです。
若干ヴィンテージ風に仕立てられていますが、様々なカジュアルファッションに合わせられるため、海外でも人気が高くなっています。

 

アイテムのバリエーションも人気の理由と言えます。
トップスを始め、極度乾燥(しなさい)は様々なアイテムを展開しており、幅広いユーザーのニーズに合致している点が特徴です。
特にバッグなどの雑貨類はバリエーションが多く、イメージの異なる多様なアイテムを展開しています。
トップスやボトムスも同様にバリエーションは豊富なうえ、着回せるデザインが魅力です。

 

このような理由から、極度乾燥(しなさい)は海外で人気の高いブランドですが、もちろん日本人にも最適です。


他にはないブランドを探している方は一度ネットでアイテムを探してみましょう。
デザインが気に入ったら購入をおすすめします。

 

★そんな商品をヨーロッパで直接仕入れて来たショップはこちら★