店長が日本未上陸のブランド商品をヨーロッパで仕入れて来ました!

SuperDry 極度乾燥(しなさい)のレディースでおすすめのアイテム

SuperDry 極度乾燥(しなさい)はメンズのイメージが強いブランドですが、レディースでも様々なアイテムを展開しています。


ヴィンテージファッション・カジュアルファッションが好きな方なら、魅力の多いブランドとも言えるでしょう。
特に雑貨類のバリエーションはメンズとほぼ同等か、あるいはそれ以上のアイテム数が揃っています。

 

極度乾燥(しなさい)のレディースアイテムで、特におすすめしたいものがバッグ類です。
耐久性があるためヘビロテでも使いやすくなっており、タウンユースから普段使いまで対応できます。

f:id:donburikanjyou-namur:20171217003255j:plain


レディースはバッグのバリエーションが多く、シンプルなデザインからポップでカラフルなデザインまで揃っています。
中にはユニセックスで使えるバッグもありますので、男性もデザインが気に入ったら購入してみてはいかがでしょうか?

 

レディースは、サンダルやシューズのバリエーションも多くなっています。
特にサンダルは極度乾燥(しなさい)のロゴがあしらわれており、カラーバリエーションが豊富にあります。


一方でスニーカーやモックシューズなどもありますが、カラー・柄ともにサンダル並みのバリエーションが存在します。
価格は1万円越えのアイテムが多くなっていますが、インポートブランドでこの価格帯は魅力と言えるでしょう。

オシャレは腕元からと言われる場合もありますが、時計のデザインにこだわりを持つ方もいらっしゃると思います。

f:id:donburikanjyou-namur:20171217003146j:plain


時計はブランドも多数あるものの、極度乾燥(しなさい)ではベーシックな時計からカラフルなモデルまで、様々なテイストの時計が揃っています。
文字盤とベルト両方のデザインにこだわっているのが特徴で、他では中々見かけない珍しいデザインの時計もあります。
全体的にポップな時計が多くなっていますが、ベーシックで仕事などでも使いやすいモデルも少なくありません。
好みに応じて選べるとともに、価格が2万円前後と買いやすい点も極度乾燥(しなさい)の時計の魅力です。

 

一方で、アパレル系統のアイテムはTシャツと各種羽織がおすすめです。
中でもパーカーはバリエーションが豊富で、全体的にタイトなシルエットに仕上がっています。
若干ミリタリー風のパーカーが多めですが、着こなしやすいデザインのため、どのようなテイストにも合わせられます。

f:id:donburikanjyou-namur:20171217003024j:plain

極度乾燥(しなさい)は、イギリスと日本のファッションを上手く融合させたブランドです。
レディースは魅力が沢山詰まっていますので、自分好みのアイテムを探してみましょう。

 

★そんな商品をヨーロッパで直接仕入れて来たショップはこちら★