店長が日本未上陸のブランド商品をヨーロッパで仕入れて来ました!

ヴィンテージ感漂うSuperDry 極度乾燥(しなさい)の魅力

今では日本でもすっかりお馴染みとなったヴィンテージファッションは、非常に古い歴史を持つカルチャーの一つです。


ヴィンテージは主に数十年以上経ったアイテムを指しますが、そのテイストを取り入れたものがヴィンテージファッションと言えます。
古さと新しさを融合させたスタイリングであり、ヴィンテージテイストのアイテムを手掛けているブランドも少なくはありません。

 

SuperDry 極度乾燥(しなさい)もそんなヴィンテージテイストを取り入れたブランドの一つと言えるでしょう。
イギリスから日本へと逆輸入されたと言っても良い極度乾燥(しなさい)は、カジュアルブランドとして世界的な人気を持っています。
カジュアルで着こなしやすいデザインが目立つ同ブランドですが、ヴィンテージブランドとしても人気が高いのです。

極度乾燥(しなさい)の場合、ただ古さを感じさせるだけではありません。
昔ながらのファッションの良さと、ヴィンテージの独特の雰囲気を高次元で融合させたアイテムが多く、誰もが気軽に楽しめるようプライスも抑えられているのが魅力です。

f:id:donburikanjyou-namur:20171222045649j:plain


それでいて各アイテムに流行を取り入れており、新しい世代のヴィンテージスタイルを提案しています。

ヴィンテージと言うと、古臭い・汚いといったネガティブなイメージをお持ちの方も少なくはないかと思います。
確かにヴィンテージ系のファッションがスタイリングが難しく、一歩間違えると古臭い雰囲気も出てしまいます。


しかし、極度乾燥(しなさい)のアイテムを取り入れれば、きれいにまとまったヴィンテージスタイリングを実現できます。
ヴィンテージ系はスタイリングが難しいと感じている方でも、極度乾燥(しなさい)なら着こなすことは難しくないでしょう。

 

極度乾燥(しなさい)のアイテムはアメカジテイストでもありますので、ラフなファッションやカジュアルなファッションにヴィンテージテイストを取り入れたい方にもおすすめです。

f:id:donburikanjyou-namur:20171104073842j:plain



様々なコーディネートと合わせやすいアイテムが多いため、少しアクセントが欲しい時に役立つでしょう。
全体的に古臭くなりがちなスタイリングでも、しっかりコーディネートを整えてくれる点が極度乾燥(しなさい)の魅力です。

 

ヴィンテージ系は年々流行が変化していますが、根強い人気を持つスタイリングの一つです。
コーディネートが難しい欠点があるものの、極度乾燥(しなさい)ならファッション初心者でもヴィンテージスタイルを楽しみやすいでしょう。

★そんな商品をヨーロッパで直接仕入れて来たショップはこちら★